川のテラスコート

3人の子供と父で暮らしています。子供が学校行っている時はトライアスロンのトレーニングしたり、投資したり、友人と食事したり読書したり。

遊ぶ時間はいくらあっても足りない ー 明日から冬休みにする

今年の冬休みは3週間ほどにする予定。

今日で下の子2人が今年の学校終わりで、明日から冬休み。

よって親も冬休みに突入。

 

今しか子供が一緒に全力で遊んでくれる期間はないと思っているので、もう何年も春、夏、冬休みは子供に合わせてガッツリ休む。

 

一緒に全力で遊んでくれるのもあと5年位かな~

 

その後は

1.仕事に力を入れる

2.海外に拠点を移す

3.旅行の頻度を上げる

こんな生活を漠然とイメージ。

 

ただ実際はまだ海外生活はこどもの学校を考えると中々すぐという訳にはいかないかな。

海外も含めて泊まりの旅行は頻度上げられそう。

 

仕事もたまには力入れるのも悪くないとは思うんだけど、ほかにやりたい事も色々あって他の事を犠牲にしてまでそこまで仕事に力を入れるほど魅力があるかどうか。

 

まあその時の気分で考える。

実際は

4.趣味を中心とした生活

になるような気がする。