川のテラスコート

3人の子供と父で暮らしています。子供が学校行っている時はトライアスロンのトレーニングしたり、投資したり、友人と食事したり読書したり。

減量宣言

毎年のように春から減量すればいいやと思っていたけど、よく考えれば毎年減量間に合わなくてシーズンインしている。

 

ズボンのボタンもきつくなってきたので、春を待たず減量開始することにする。

 

とりあえず寒くて走る距離はしばらく稼げそうにないので、主にインナーマッスルを鍛える日々のトレーニングとしては、

  • 腹筋
  • ドローイン
  • フロントブリッジ

 

この3つは欠かさないで毎日する事を目標。

 

テニス肘の痛みで上半身系のトレーニングはしばらく出来ないけど、直ったら上半身の筋トレも。

 

そして暖かい日は走る。

週2-3回のスイム(肘が治るまではキックのみ)

 

最終的には夏のシーズンまで15kg落としたいけど、とりあえずは毎月3kgづつ落とすのを目標とする。

 

早速今日は快晴で暖かいので、今から走ってこようっと。