川のテラスコート

3人の子供と父で暮らしています。子供が学校行っている時はトライアスロンのトレーニングしたり、投資したり、友人と食事したり読書したり。

春休みで忙しい

一番上の子が、春休み満喫で夜も忙しい。

今週は学校関係のライブでライブハウスに出かけ、明日も部活かクラスだったかの送別会で出かけるらしい。

 

自分の頃は、まず子供たちだけで気楽に集まれるような飲食店とか、カラオケ店とかなかったから今は様変わりだね。

 

学校関係の友人関係が充実しているようで何より。

今だけしか楽しめない時間はあると思うので、みんなで楽しむ時は思いっきり楽しんでほしい。

 

下の子たちも、クラブで毎日練習に忙しい。

 

練習送迎して、見ているのはそれなりに楽しいけど、なかなか家族そろって出かけたり遊ぶ時間は少なく名手来るなぁ。