川のテラスコート

3人の子供と父で暮らしています。子供が学校行っている時はトライアスロンのトレーニングしたり、投資したり、友人と食事したり読書したり。

「読書感想」【ガンルージュ】月村 了衛著

設定はリアリティアない無茶苦茶な設定だけど、月村了衛らしいハードボイルド。

 

韓国特殊部隊の精鋭に、元公安で今は主婦、その主婦の子供が通う学校の体育教師が立ち向かう。

 

面白いかといわれると微妙なところだけど、まあたまにはここまで突き抜けた設定でご都合主義のものもここまでくればそれはそれで読める。

 

体育教師の元彼は設定からしたら、明らかに新宿鮫の刑事だよね。

新宿鮫読んでいない人だと何のことか分からないだろうけど、他の著者の登場人物絡めた作品は面白い。

 

 

ガンルージュ

ガンルージュ