川のテラスコート

3人の子供と父で暮らしています。子供が学校行っている時はトライアスロンのトレーニングしたり、投資したり、友人と食事したり読書したり。

親子とも春休み終了

今日から小学生の子供たちも学校が始まって、日常が戻りつつある。

まあ午前中で帰ってきて、お昼食べさせて、もう少ししたらそれぞれクラブへ送迎しないとだからまだ慌ただしいが。

 

それでも午前中は久しぶりにプールに行って泳げたし、ここ数日読まなかった本も少し読めたし、英字新聞の手にする余裕あった。

 

来週からは給食始まるので、トレーニング時間も取れるかな。

仕事はまあボチボチと。

 

 新学期始まって、子供が学校からいろんな書類持って来て記入が大変。

変更なければ6年間同じ書類で良いのに、わざわざ毎年緊急連絡カード記入とか面倒。

もちろん意図的に更新しておかないと、データーが古くていざという時役立たないのは分かるけど。