川のテラスコート

3人の子供と父で暮らしています。子供が学校行っている時はトライアスロンのトレーニングしたり、投資したり、友人と食事したり読書したり。

子供同士での口調の変化

サッカー終わって、そのまま数人が我が家に遊びに来ている。

賑やかだ。

サッカーの時はみんな結構大人びて来たな…と思うんだけど、こうやって家で遊んでいる姿を見ているとまだまだ幼い。

 

子供って、家にいる時と子供同士で遊んでいる時の口調が変わって面白い。

普段オレなんて言わないのに、今はオレを連発していたり。

 

スポーツ時や参観時とはまた違う姿を見れて楽しい。

 

仲良く遊んでいる姿を見ているとほっとするなぁ。