川のテラスコート

3人の子供と父で暮らしています。子供が学校行っている時はトライアスロンのトレーニングしたり、投資したり、友人と食事したり読書したり。

大会結果

いつもは所属のクラブで大会にエントリーするけど、昨日は学校登録での参加の大会に出た子供。

 

リレーなんかはいつものメンバーと違うけど、学校メンバーの方がより盛り上がる。

去年に続き今年も一番輝くメダルを貰える。

頑張った。

 

ただ本人はもうちょっと良いタイムを期待していたらしいので、不満あり。

もちろん親としても欲を言えばきりがないけど、まあ頑張っているから十分満足。

 

本人はこれを糧に再来週の目標としている大会で、決勝残り上位を目指すつもり。

 

来週の合宿でまた力をつけてきてほしい。

 

親として客観的に見ればもう十分な成績なんだけど、成績が良ければ良いでまた期待してしまう。

 

プレッシャーになるような応援はしない事を気を付けないと。