川のテラスコート

3人の子供と父で暮らしています。子供が学校行っている時はトライアスロンのトレーニングしたり、投資したり、友人と食事したり読書したり。

子供が成長する瞬間

週末は子供の大会応援。

小さい規模の大会だったので、タイムはイマイチだったものの表彰される。

 

もちろん親としてもうれしいし頑張りをたたえたけど、子供自身は不満でいっぱいの様子。

 

こういう姿を見ると

「成長したなぁ」

と思う。

今までは割と結果に対して淡泊だったけど、夏の大会で目標の決勝は出たものの、その決勝では力不足を感じそれから一段スイッチ入った感じ。

 

次は10月に大きな目標としている大会がある。

 

ここに向けてどれだけ成長するのか見守るのが楽しみ。