川のテラスコート

3人の子供と父で暮らしています。子供が学校行っている時はトライアスロンのトレーニングしたり、投資したり、友人と食事したり読書したり。

我が家で宅飲

昨日は練習終わりの子供たちが我が家に遊びに来た。

その後流れで親も参加して、家で飲み会に突入。

 

子供込みだと家で飲むのも気楽でいい。

店では騒げないけど、子供たちも思う存分騒いで平気だし、問題あれば誰かの親が叱ってくれるし。

 

人が来てくれると多少家を片付けるので、定期的に人を呼ぶことにしている。

 

貰いものということで、非常に珍しい梅酒を持ってきてくれたのがとてもおいしかった。

起きてみて空き缶の山を見て改めて、昨日のビールの消費量に驚く。

 

軽い二日酔いも、楽しさの一部分。