川のテラスコート

3人の子供と父で暮らしています。子供が学校行っている時はトライアスロンのトレーニングしたり、投資したり、友人と食事したり読書したり。

マラソン大会

末っ子のマラソン大会見てきた。

 

何か不思議なんだけど、毎年練習ではそこそこ上位なのに本番は必ず順位落とす。

今回も同じ。

どうも最初余裕出し過ぎて、後半追い込んでも間に合わない様子。

 

もっと頑張れると思うけど、まあ本人が精一杯走っているならこれが実力。

 

我が子とは別に知っている子供の応援や、ラスト数人が一生懸命走っている様子の応援に力が入る。

 

来週の真ん中の子のマラソンは優勝は難しいみたいだけど、上位期待できるのでまた見に行かないと。