川のテラスコート

3人の子供と父で暮らしています。子供が学校行っている時はトライアスロンのトレーニングしたり、投資したり、友人と食事したり読書したり。

ファミリー登山

今日は天気も良い週末だったので、子供3人連れて登山へ。

 

今まではハイキング程度の山しか経験したことない末っ子が心配ではあったけど、最悪途中で引き返しても良いか…との思いで、入門用の山とは言え初めての本格的な登山へ。

 

もう全然心配なかった。

一番上の子供と一緒に親より先にどんどん登っていった。

途中でバテるのを心配して

「ゆっくり登れ」

と何度も注意したのに、まるでトレランの勢いで登っていった。

 

5時間程度の縦走なら大丈夫と分かったのは予想外。

普段のクラブの練習のおかげか体力ついたな~

 

みんなで登山できる日がこんなに早く来るとは感激。

一番上の子がいつまで一緒に登ってくれるか分からないけど、出来るだけ思い出作りたい。

そのうちみんなでテント泊とかもいけるかも。

 

親が一番疲れている感じ。

洗濯して、ビール飲みだしたらもう眠い…