川のテラスコート

3人の子供と父で暮らしています。子供が学校行っている時はトライアスロンのトレーニングしたり、投資したり、友人と食事したり読書したり。

サンタが報われる日

今年も末っ子は、サンタのプレゼント貰って起き掛けに満面も笑みだった。

 

この笑顔で癒される。

 

薄々サンタの正体は知っている感じだけど、絶対に親には言ってこない。

サンタの正体が分かった瞬間、プレゼントがなくなることを恐れているからだと思われる。

 

直前までサンタへのリクエストが変わったりするのには毎年困るのだけど、まあ今年も喜んでくれて良かった。

 

後数年の仕事かと思う点もあるけど、面倒と思っている事もなくなると寂しくなりそう。