川のテラスコート

3人の子供と父で暮らしています。子供が学校行っている時はトライアスロンのトレーニングしたり、投資したり、友人と食事したり読書したり。

「読書感想」【宝くじで1億円当たった人の末路】鈴木信行著 書評

宝くじだけでなく、孤独の人や、教育費をかけない人や、自分探しに逃げた人などの将来例。

 

まあそういう人もいるよね…という内容で、あえて読むほどの内容はなし。

もっとドキュメンタリー調とか、事例をもとに、何か次のステップに進む内容が描かれているのかと思ったら、全くの期待外れというか、タイトルを含め宣伝がうまく内容がない典型。

 

宝くじで1億円当たった人の末路

宝くじで1億円当たった人の末路