川のテラスコート

3人の子供と父で暮らしています。子供が学校行っている時はトライアスロンのトレーニングしたり、投資したり、友人と食事したり読書したり。

温泉観光ホテルを見直す

今回の家族旅行では、観光ホテルに連泊していた。

 

今まではハイアットとかオリエンタルとかに泊まることが多かったのだけど、今回はあえて大型の温泉観光ホテルを選択。

これが予想以上に良かった。

個人的には鄙びた温泉旅館とかの方を好んでいたけど、子供連れだと大型の観光ホテルは結構楽しめる。

ホテル内外で遊べる場所沢山あるので、あえて早めにホテルの戻ってゆっくり過ごすのも良い。

子供だけで部屋から出しても安心だから、一人でゆっくる露天風呂でくつろぐことも出来たし。

 

また来年も観光ホテル中心に1週間位の旅行もアリかも。

 

あとホテルにカラオケルームが併設されていて、始めてカラオケした下の子が大喜びで、「また行きたいー」との事なので、来週夏休み最後の数日は昼間カラオケに通う予定。