川のテラスコート

3人の子供と父で暮らしています。子供が学校行っている時はトライアスロンのトレーニングしたり、投資したり、友人と食事したり読書したり。

夏の温泉

昨日は子供の朝連終わってから、祖父母も誘って温泉へ。

昼の露店風呂も夜の露天風呂の雰囲気抜群。

 

夕飯まで食べてすっかりリラックス。

中々家族そろって出かける時間を確保するのは難しくなってくるけど、出来るだけ粘りたい。

幸い我が家の子供たちはみんな揃って出かけるのを嫌がらないので、後何年かは大丈夫かなぁ~

 

お気に入りの温泉で、今朝はまだ子供たちも自分も体から温泉の匂いが漂っていた。

でも今帰って来た末っ子はこの暑さで汗ダラダラながして、いつもの汗臭さ全開。

 

まあ自分も大会迫ってきて、バイク練習に励んでシャワー浴びても汗が引かないから一緒なんだけど。