川のテラスコート

3人の子供と父で暮らしています。子供が学校行っている時はトライアスロンのトレーニングしたり、投資したり、友人と食事したり読書したり。

温海トライアスロン中止か

こじんまりした大会だが、それがまた心地良い大会で過去2回参加していた大会だけど、今年の大会は中止のお知らせが来た。

 

残念だなー

 

大会の後温泉に入って帰って来るのが楽しかったのに。

 

まあでも事故があった後ということもあり、仕方ない。

ちなみに自分も昨年のこの大会で初めて落車して血だらけになってのゴールだった。

(100%自分のミスで大会運営は関係ない)

それ依頼バイクの下りの怖さがなかなか克服できない。

 

是非来年以降にまた参加したい。

この大会に限らないけど、トラ以外でのランでもバイクでも大会関係者の皆様には感謝しかない。

 

今年の最初のトラの大会に予定していたけど、代わりの大会はどれにすれば良いんだろう。

いきなり佐渡は心配なので、何かその前に1つは出たい。

ちょうど良い時期に参加できるトラの大会って、ランと違って中々選択の余地がないんだよね。