川のテラスコート

3人の子供と父で暮らしています。子供が学校行っている時はトライアスロンのトレーニングしたり、投資したり、友人と食事したり読書したり。

ダイエット経過報告 - 減量開始から11週間

先週からの比較

体重 -2.1kg

体脂肪 -0.8%

 

トレーニング

 

ランニング  5/7日

スイム  2/7日

筋トレ  6/7日

 

減量開始11週間前からの比較

体重 -7.2kg

体脂肪 -3.4%

 

一見結構減っているようだけど、ここ2週間の停滞からは何とか脱出しただけ。

3か月間の減量目標には大分足りない。

1週間で2週間近く減ることはあり得ないから、今回はペース落ちているな。

 

昨日は午前中結構走って多少絞れたのだけど、午後子供のチームと長時間サッカー対決していたのが響いたか、夜に数年ぶりに足が攣った。

ちょっと筋肉酷使しているので、今日は休足日。

怪我が怖いので、明日も足休ませたほうが良いかも。