川のテラスコート

3人の子供と父で暮らしています。子供が学校行っている時はトライアスロンのトレーニングしたり、投資したり、友人と食事したり読書したり。

「読書感想」【旅立ノ朝-居眠り磐音江戸双紙】 佐伯 泰英著

シリーズ51作目でついにラスト完結編。

最後は旧藩のトラブルを解決しながら、それぞれの今後を描く。

 

まあネタ的にはいつものごとく何度も使った手であり、展開もいつもの通りだけど、このシリーズはこういうものだから。

 

最後くらい、初期から活躍している登場人物達のその後をもっと描いてほしかったけど。

中途半端感はあるけど、まあダラダラ書かれるよりは良いかな。

 

 途中も時間軸とラスト2巻の時間の進め方が極端すぎる。

作者も読者もお疲れさまでした。